2010年9月12日日曜日

ミニカーコレクション



ミニカーを集め始めたのは中学生の頃からです。コーギー、ディンキー、ソリッド等を沢山集めました。ステーションホビーというプラモ中心のショップに限定で入荷したテクノ、スポットオン、マルクリン、C I J、J R Dなどレアなモデルも結構集めました。トミカも250台位ありましたが、新製品が出るたびに買わなければの繰り返しで一度リセットしようと処分しました。いったんはミニカー関連ゼロ近くになりましたが、やっぱり好きな物には手が出ます。なるべく安価なものを少しずつ買っています。飾る場所も無いので段ボールに詰めたままでした。可哀想なので展示室を作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿